競馬好きな初心者女子の当たりそうで当たらない競馬🏇

はじめまして。れいはむと申します。

私は今年の大阪杯から競馬デビューをし、彼氏を巻き込んで競馬にどハマりしているのですが、基本資金が少ない事、馬券の買い方が下手くそな事、少し欲張ってしまう事のせいで馬券が当たりません。

ですが、かなり惜しいのです。

馬を見る目は正直あると思います。どういう馬がいいのか、厩舎や調教師、血筋や騎手、ほとんど知らないです。

有名な強い馬は知っています。推し馬も居ます。でも基本独自の感性で予想をしているのですがそれがいつも惜しく、人気が高い馬を除いた予想の掲示板率がかなり高いと思います。

なので彼氏に考察を売ったら?と言われました。

もし売れたらその資金で馬券を買って当てられるよ笑って、欲しかないのですが確かに私の馬の見る目はあるのです。馬券が数変えなくて当たらないだけで。それゆえに欲で人気高い馬を切りがちでちゃんと絡めて買えてたら当たってたね。みたいな。

一応彼とのLINEを漁って残ってる予想が惜しくて馬券が当たらなかったものやトークなどを載せてみます!

それを見たら馬券の買い方さえよかったら当たられそうなのにって分かってもらえると思います。

全然わかんない時もあるんですけど時々競馬予想の記事を出していこうかなと思っています。

画像1

と言ったはものの一緒に車のテレビを見ながら当初は予想していたのであまり画像としては残っていませんでした。

ですが口だけにはなるのですがヴィクトリアマイルでパドックみてランブリングアレー良さそう!と複勝で300円買いなんとか当ててました。

大阪杯ではレイパパレしか見てなかったのですがなぜか単勝も買わず、馬単レイパパレ軸の全買いという方法も知らず負け、桜花賞ではソダシとサトノレイナスで割れていましたが彼氏にサトノは来ないよ!と豪語してました笑

NHKマイルもソングラインに掛けていたのでソングラインが二着以下だと負けてしまう馬券で惜しくも負け(3連複で買ってたら当たってた)

天皇賞はディアスティマ本命だったので騎手変更により残念な結果になったのですが、この間の函館11Rでは一着をとっていたので、馬自体はやはり強かったのかなと、騎手変更でもなかなか良い走りしてましたし。

ちなみに皐月賞もタイトルホルダーはかなり初期に推していたのですがあまりにもエフフォーリアが強いと思ったのとオルフェーブル推しとしてラーゴムを強く推したのと、騎手に不安はあるがヨーホーレイクが気になるなぁといった迷いでうまく絡めて馬券を買えなかったのでまた悔しい思いをしました。

予想としては1番2番3番人気は置いといて、来ないと思った1〜3番人気の馬が本当に全く人気に対して結果を残さないのと、4番人気以下の掲示板に載る馬の予想がかなり当たるといった感じですかね。

なので馬券の買い方と来る人気馬との絡め方さえ分かれば本当に当てられると思うんです😭

ちなみに今日の新潟記念ではこんな感じでした。

画像2

画像3

画像4

ヤシャマルがもうちょっと早く走ってくれてたらって感じでした😭

マイネルファンロンは予想出来てたから単勝1000円とか買えばよかったんですけどね!そういう買い方する勇気がないんです😢

なので考察や予想自体はかなり良い線行くのでそれを信じてくれる方が居たら今後も見て頂けたらなと思います!

よろしくお願いいたします☺️

ちなみに推し馬はゴールドシップとレイパパレとナムラリコリスとダノンハーロックです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?