新規キャラクター交流型ウェブゲーム『ラストワード/アーカイブ』告知

本記事は、定期ゲ・丙 Advent Calendar 2021の25日目の記事として公開されたものです。

新規のキャラクター交流型ウェブゲームの告知として、この場をお借りさせて頂きました。開発予定のゲームは近未来の電脳世界を舞台としており、タイトルは『ラストワード/アーカイブ』です。

Twitter上でも告知を行わせて頂いております。

https://twitter.com/_reifier_/status/1474703679471386625

以下、告知画像をどうぞ。(Twitter上のものと同一です)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

Interactive Battleの開発につきましては、以下のアイデアを公開されているYkou(@ykou2686)様の協力を得て開発しています。

https://twitter.com/ykou2686/status/1458868899689091114

さて、こちらでは、告知画像上では触れきれなかった細かい部分について触れておこうと思います。

その他細かな告知内容

・試遊会、β版、2期等の開催は行いません。1回のみ開催されます。
・公式Discordサーバー、話題分け用のTwitterアカウント(所謂"壁垢")は公式にて用意いたします。前者については公開時期が具体的に決定してから、後者についてはこの発表直後に作成予定です。なお、これは単に公共的なDiscordサーバー等の見つけやすさ等の利便性のためものであり、非公式Discordサーバー等の作成を推奨しないというものではありません。

告知内容は以上となります。このようなゲームの開発・運営は初となりますが、興味を持っていただけましたら、ぜひご参加いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?