見出し画像

#1 YouTubeカードリーダーが当たる当たらないの仕組みを語ってみる


さて、今日はカードリーディングが
当たる当たらないの仕組みについて

私が考えることを書いていこうと思います。

特にyoutubeやSNSでの大勢向けの
リーディングについて。

当たる当たらない

そして、

リーディングが響く響かない、
リーディングがピンとくるピンとこない

という現象

これ、なんだと思いますか?

この要因、なんだと思いますか??

ええ、

これ、

何かと言いますとね・・・・


ただただ・・・

周波数です。(断言)

リーディングしている人間と、
受け取る側の人の周波数が同じ(あるいは近いか)か否か

ただそれだけ。

たまに周波数問題をぶっこえて
両者がつながる場合もあるけれどね。

これはまた宇宙の采配であり
ミステリーであり、

だけどお互いに意味があることなのだと思います。

これ、例えると・・・

経験ある方も多いと思うけれど、

自分と全然合わない人と
なぜか恋人になってしまうパターン(笑)

当然、すぐ別れるんだけど、
なんで、あの人付き合ったのかな?自分

って思うけどさw

それはそれで人生の彩りになったり
自分の経験の幅を広げることにつながっていたり

違う価値観が存在することを知る
ひとつ学びになったり

(全然、学びがなかったぜ!という学びも含めてW)


でもね、
周波数が同じでもなく、近くもなくても

なぜだか、この人のリーディングに
グッとくるって場合もあります。

これは・・・・

自分と同じ周波数じゃない場合でも

自分が理想としている周波数を放っている人間の
リーディングが良きと感じるということ

この原理だと私は理解しています。

カードリーダーの目線で言うと、

リーディングっていうのは

大きく大きく無限に広がるエネルギーを前にしたとき
どこを見てどこをどのような周波数で受けとっていくか?
そしてどう伝えるか?

であると思うんです。

当然、自分と同じ周波数のエネルギーしか受け取れないし
そして、自分と同じ周波数の言葉しか出せないことになる。

だから、「いわゆる違う人」からしたら、

何言ってんの?ってなるだろうし、
正直、こっちもそう思っている

だから、

全方位にウケるリーディングってないんですよね

したがって

みんなみんな私のリーディング見てね!
なんて、正直全然思っておりませ〜ん。

ユーチューバーとしてはNGな姿勢wwだけど。

私は伝わる人たちに
ただただ、出逢いたいだけ

それだから、大勢に向けてのYouTubeやSNSの発信で
細かい内容説明を求められるのが
好きじゃないんですよね。

ノリで受けとってくれぃ!!!!

イミわかんなければ、reico lightは違うなという、
リトマス試験紙的な感じにしています。

あ、でも

受けていらっしゃる方は
よくわかってくださっていると思うけれど

個人リーディングセッションでは
すごく細かく対応しています。
全力で説明しています。疑問に応えています。

そして、周波数の話に
もう一つ付け加えると、

カードリーディングの世界だけではなく
あらゆるすべてのものは自分の内側の世界の反映です

人は自分の中にあるものと、共鳴したものしか
みえませんし、感じません。

もしも素敵なものを見つけたとしたら、

それは・・・・

自分の心の中の素敵さと共鳴して、
それを認知してフォーカスできた、となる。

その逆もしかりです。

最後に、
大勢向けのリーディングの活用法を書きます。

これはもちろん、私に限らず、
他のカードリーダさんの発信も含めて

当たってるとか、あってるとかよくわからないけど、
なんかグッとくる方のリーディング

これがあったら
ぜひその方に注目されたらいいと思います。

おそらく、その方は自分が理想とする周波数を放っていると
おもいますから。

そこに沿っているいるうちに、
自分自身も同じ周波数の領域になりやすい。

大勢向けのリーディングは

イイかワルイか
正解か不正解か
嘘かホントか
ということよりも

(世界は限りなく多面的です)

そして、盲信することなく

こうやって活用できたら、
いいんじゃないかなと思います

ちなみに・・・

私のYouTubeチャンネルの動画は
あなたが目醒めるカードリーディングとしています。

これは、今日ここに書いたことを
込めましたタイトルです。

私自身、日々周波数をあげるべく
毎日、楽しく精進している次第です。

もし、気に入ったら
上手に活用してくださいね

皆さまが素敵なカードリーディングに
出逢えますように・・・



#1 YouTubeカードリーダーがリーディングが
当たる当たらないの仕組みを語る

以上になります。

おもむろに始まった初回のnoteですが、
これから、リーディング裏話や自身のスピリチュアル体験、
YouTube配信者のボヤキやキズキなどを書いていきたいと思います。


YouTubeチャンネル【reico light・引き寄せオラクル】

個人リーディングセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?