爆食い終了


先週の金曜日から爆食い終了、何故ピタッと止まったか分からないけれど5000歩再開したからかなあと勝手に思ってる


YouTubeで過食症の食糧の量を見て、やっぱりそこまでは食べられなかったから爆食いと自分では
呼んでいる
太ることより食費に費やすお金が無意味でアタシは悲しかった



かれこれ5年以上、家族と食事をしていないものの母の作った煮物を見て「食べて良い分だけ盛り付けて」と言って盛り付けて貰い美味しく食べた

リビングで両親がアタシが食べていることについて、嬉しそうに話してるのが聞こえてきた


手作りの煮物を食べるだけでここまで喜ぶとは、逆にそれくらい心配してたんだろう
かと言って毎日そうは食べない気まぐれなアタシ

また気が向いたら頂戴します


#親の思い  #子供の思い #食事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?