見出し画像

崩壊


バイト6日間行ってシフトが作成されない、次にいつ行けば良いか分からない状態になる


そもそも8時間も勤務するのは無謀過ぎて、身体もメンタルも崩壊して週2回通院する事になってるこの頃


毎日歩いてたのも歩く時間も体力もなくて、諦めるようになったら余計に崩壊
先生が週2回通院を言い出すのは初めてで、通い初めた頃は1週間に1回とか2週間に1回だったから客観視しても今のアタシが崩壊してるのは分かる



全く自分の意思と反して非過食嘔吐の毎日
過食と呼べる量か分からないけど、異常な食生活で今のアタシは自分への憎悪とか嫌悪しかない
こんな爆食いになったのは人生初でアタシも自分が怖くなる


胃腸は常に満タンで動くの諦めたように思う
常に胃が苦しい1週間、いつまで続くのか先が見えない恐怖しかない

先生もバイト始めてからの急激な悪化や爆食いに驚いて、バイト辞めましょうかってアドバイスくれた



これを書いてるのは大好きな癒しスポット、久しぶりに5000歩を再開しようと歩いてやってきた


やっぱりここは癒される(胃は気持ち悪いけれど)

爆食いする自分は嫌いだけど、胃腸が可哀想に思えてくる
満腹中枢も崩壊してるんだろな今


さて、ゆっくり癒されるとしよう
読んで下さりありがとうございます



#非過食嘔吐  #癒しスポット #メンタル崩壊
#メンクリ通院  #恐怖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?