見出し画像

インドカレーとナン

こんにちは😊
先日ケバブライス🥙を載せましたが
ケバブライスじゃない日は
ここ!
インドカレーとナンを食べてました。

チキンと玉子🥚のカレー
ピリ辛です。
焼きたてのナンが
モチモチして
美味しかった🤤

カレーは色々選んで
ひき肉のキーマカレーとか
ナス🍆のカレーとか
食べてましたね。

本場のインド人の方が
やってるから
味は本格的!
もちろんライスもありますよ。
サフランライスね。
けど私はいつもナンに
してました。


お値段も1000円くらいかな。
ケバブライスは800円
まあまあな感じ。
コンビニ弁当よりは
いいかなぁって。

あとは洋食屋さんがあったから
オムライスとかも食べてましたね。
ランチはお楽しみで
同僚とわちゃわちゃしながら
買いに行って食べるのが
楽しかった(≧∇≦)


今は在宅ワークになっちゃったから
ランチのわちゃわちゃが
懐かしい✨

みんな元気かなぁ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?