見出し画像

NoGoodTV人狼🐺🖤

10夜連続🌃配信
人狼ゲーム🐺🖤
豪華ゲストを迎えて✨


豪華すぎて✨
しかも10夜連続なんて!
お年玉ですか?笑

人狼ゲーム🐺🖤ご存知ですか?
名前の通り人狼は誰なのか
当てるゲームです。


ルールはわかっていても
もし自分ならって考えると
なかなか難しい( ˘•ω•˘ )
嘘の探り合い😬
占い師と霊媒師は
名乗れる。
騎士はその2人を
全力で守る。

自分が疑われるかもしれなくとも。
一昨日から始まり今日で3日。
まだまだ目が離せません!

ゲーム🎮のゲストは
もちろん赤西仁を筆頭に
山田孝之さん、朝倉未来さん、
佐藤健さん←1番強い笑
藤森慎吾さん三浦翔平さん
ヒコロヒーさん。それにお馴染みジミー!

さて今夜もハラハラドキドキしながら
見ますかね🍀*゜
そうそうNoGoodTVで
人狼ゲーム🐺🖤のカードまで
作ってて。
それがまた可愛い!
販売するのかなぁ?
欲しい😍なぁ。
そしたら友達とそのカードで
同じ人狼ゲーム🐺🖤できるのよね。
Jipsにはたまらんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?