見出し画像

ウケる🤣人狼ゲーム

前回書かせていただいた
人狼🐺🖤ゲーム。
ふたを開けてみたら
面白くて。

赤西仁、山田孝之さん、朝倉未来さん、
三浦翔平さん、藤森慎吾さん、佐藤健さん
ヒロコヒーさん、ジミー。

みんな個性が出て

もちろん佐藤健さんは
バリバリに頭キレてるし。
ゲームを回してる。

けどお酒飲みながらのゲーム💦
人狼を当てるのに1人ずつ消して
残った三浦翔平さんと赤西仁のことを
別室で消された山田孝之さんと
藤森慎吾さんがバカな村長と酔っ払いと
三浦翔平さんと赤西仁に向けて発言ꉂ🤣𐤔

爆笑でした。
ポンコツとさえ言われて。笑
そのポンコツ2人が人狼🐺🖤を
見つけなきゃならない状況
これは毎晩見ないと
楽しいぞぉ!

タイムリーで見れなくても
YouTubeで見れるから
これから見たいと思います😊
10夜連続にした意味が
わかりました。

楽しい♡
さてどんなポンコツが
見れるのか。楽しみです。
詳しく知りたい方は
ぜひ見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?