見出し画像

5部チームからオファーを貰いました[ドイツサッカー] #6


先日、携帯に知らない番号から電話がかかってきました。

日常会話はある程度できるようになったものの、電話は大嫌いです。
そのため、いつも通り放置。
そして、番号をネット検索かけます。


すると、ドイツ5部リーグのチームマネージャーの番号でした。なにかしでかしかのかと、ヒヤヒヤしましたが

その後メッセージで

「君の最近の活躍を見ている。君に興味を持っている。」

というオファーの話でした。

(こういうのって現所属のチームか代理人に連絡行かないことあるんだ。)


そのチームは降格争いをしているチームだったため

「来シーズン5部に残って、まだ私に興味を持ったら来シーズンぜひ声をかけてください」

と連絡しました。


すでに、現在のチームと契約延長の話が済んでいた(後日書きます)ため、5部に行きたい気持ちを見せて、とりあえず断らせてもらいました。

直近の出場した8試合で

6点+ベストイレブン2回

と数字として結果が残せたことでオファーが来たのだと思います。


必ず誰かが見てくれていると励みになりました。


必ず5部→4部そしてその上へと駆け上がるので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?