Revoスポンサー様より販売

いつも私のnoteを読んでいただきありがとうございます。
本日はご案内のnoteになります。

Revolutionのスポンサーをしていただいております
Optimized Factory様より靴下が販売されます。

私はめっちゃくちゃ捻挫癖がありますが、バンテージを巻かなくてもプレーできました。
前までは、バンテージ巻いて靴下履いてのプレーでした。
普段履きするにもいい商品だと思います。
体のバランスが整えられる感覚があり、靴下も厚さを感じないです。
一度試してみる価値はあると思います。

以下、Optimized Factory様のFacebookページより引用しております。 

___________________________________

ついに!!

販売開始します!!

[OFR-01]

Optimized Factory Revolution type01

オプティマイズファクトリーから足に特化した革命的なソックスをご提案させて頂きます。

color Black・White

size 19〜21

22〜24

25〜27

27〜29

made in Japan

price ¥2500(税込)

画像1

画像2

画像3

効果・効能

・テーピング機能(内側・外側・横の3つのアーチへアプローチ)によるバランス力の向上

・距骨の安定(捻挫防止効果)

・踵骨の安定化(回内足の予防、踵の脂肪体のクッション作用の向上、衝撃吸収力の

 向上、疲労軽減効果、距骨下関節の安定化)

・足関節背屈制限の予防効果

・ランジ動作によるKnee inの抑制(ACL負傷の予防効果)

・膝痛・腰痛への予防効果

・高齢者の転倒予防

・抗菌効果

足首の安定化、3つのアーチアプローチにより、競技中のパフォーマンスアップはもちろんの事、足指のトレーニングツール、リカバリーとして使用できます!

かなりオリジナリティが高い商品になります!

気になる方は是非、ご連絡よろしくお願いします。

#optimized factory
#OFR01

_____________________________

今回はご案内となりました。
いつもチームを支えてくださっている大切なスポンサー様です。
興味のある方は私にでもいいので、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

市原伶香

よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。