見出し画像

ダイエットしてる人。焦った瞬間に全てが狂うので絶対に焦らないでください。

タイトルながい。笑

皆さん一週間後にマイナス5キロ
とかって言う無謀なのやった事ないですか?

私は常に目標を高くしておきたいタイプなので
こんなことをよくやってました 笑
凄くポジティブに言う 笑

今思うと無理だろって思う 笑


まず、太ってしまったとします!
太ってしまったらまずその現実を受け入れて下さい✨

私の場合なんですが

よく食べたね〜わたし
心が疲れてたのかな〜
体が疲れてたのかな〜
最近仕事も頑張って
みんなの幸せ願って
えらい!!!
食べてしまったけど頑張ったよお疲れ様✨
って自分をたくさん褒めて下さい🫶

食べた事は絶対に責めないでね!

こっからは体の時間にするね✨
頑張った自分の体や細胞たちありがとう❤️

まずここやって下さい✨


つづく