見出し画像

綺麗になる覚悟をして下さい

\REIです/

痩せたいけど
お菓子がやめられない

痩せたいけど
お酒飲みたい

痩せたいけど
今の食事は変えられない

痩せたいけど
楽して痩せないと嫌だ

痩せたいけど
飲み会参加しないと気まずいから参加しちゃう

前の私かもしれない 笑

皆さん痩せたいって思いながらも
1つでも当てはまるものはありませんか?

私は

痩せたいけど
お菓子食べちゃう
&
痩せたいけど飲み会参加しないと
気まずいから参加しちゃう

でした😂

まず健康的になる、痩せる
って思ってる方はまず!!!

楽して痩せようと思うのもうやめましょう 笑

人によっては楽して痩せられないからです。

人によってはというのは
食生活が乱れてて
運動習慣もないとなると
健康的な生活ってとっても苦痛になると思うのです😂

theストレス

だからと言って不健康なこの生活を続けるのも良くないでも

the stress

ストレスはコルチがでます!

コルチ=コルチゾール
コルチは私が勝手にあだ名で言ってるだけです 笑


それは自分がそんなに頑張らなくても

ひとまず体動かせば痩せるし
サラダばっかり食べればやせる
食べなければやせるし

体は単純だけど
そんなに単純じゃない

もし本気で体を変えて
健康に
身も心も美しく自分を変えたいとおもうかたは

自分がこれから今よりも素敵になる覚悟をして欲しいです✨

今でも素敵なんだけどより素敵になって
人生をもっと楽しく豊かに過ごす為に🍀