見出し画像

出雲へ

2020年10月17日🍃

弾丸出雲~😌

サイレントヒーリングの仲間と
現地集合の出雲大社参拝

言の葉の田中さんに同行参拝を
お願いしたところ

稲佐の浜からの参拝を
教えていただく

実は

1年前から何回か
夢でみていた場所

田中さんのFBにアップされて
いた写真をみて
ここ実際にあるんだ‼️

場所を訊ねると
稲佐の浜と知る

初めて来たのに
懐かしい感覚

海との対話
風が教えてくれる
まるで身体がないように

あるけどない
ないけどある

気持ちいい~😌

そして出雲大社へ

お~きたか


音がなる

風が吹く

木々たちからの声

鳥たちのさえずり

知らず知らず無口に
なる

たくさんのメッセージを
受け取るために

本殿参拝の時

冬にまた来いと

んっ?冬?

わからないけど

あるがままに
感じるままに

師匠からの言葉が
師匠の笑顔と共に降りてくる😌

めっちゃアップや~(笑)

稲佐の浜の砂を
スサノオ様お社の裏側におき
お社の砂をいただく

その時に

こっちやぞ
もっと持っていけよ

とありがたいお言葉

そして
田中さんから
お祈祷の言葉

トントンといろんなことが
運ばれていく

祈祷の途中

涙が溢れる

理由はわからず

ただ
ただ
ありがたく✨🍃✨

太鼓と笛と鈴

宮司さんの祝詞

そして風が🍃

拝殿に広がる

出雲大社にいた
から
出雲大社にい(氣)た
になる

を感じる🍃

10月14日の朝に
神棚のお社の夢をみる

その時は
そのうちにご縁があるんだな~

はやくお社を整えろ

二つを受け取る

田中さんと話をしてて
そのことを思い出す😌

そして
お社のことを訊ねると

【12代目藤本木工芸さん】

ここにご縁をいただく

そして

お社をお願いすると

仕上がりは
12月中旬になります
送る先の住所を書いてください

あれ?
配送ではないよね?

そう
受け取りにいけ
受け取りにいく

はい、先ほどの
冬に来い

はそうだったのですね✨

鈍い私に

人の言葉で教えていただく

どれだけの
愛を与えていただいているのだろう
✨🍃✨🍃✨🍃

実はこの弾丸出雲

前日10月16日夕方に
白山ひめ神社からの
【ことづけ】を承っていました。

出雲へと一緒に行かれました。

本当に
大きなおかげを
いただいております😌

夕陽には
間に合わずでしたが
宍道湖を横に富山へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?