見出し画像

神迎

2020年9月12日土曜日

弊社の事業所に

ようやく
神迎の神事✨✨✨

この日までに

いろいろありました。

神さまを迎えることも
できない事情

ちょっと
ここでは書けない事情

神棚取り付け工事が
終わっても
なかなか進まない

箱根神社参拝を決めてから
トントン拍子に整う

そして
この日を迎えた

なるほど
なるほど

そうだったのか


全て繋がる
不思議

宮司さんの祝詞に
思わず涙が溢れ

宮司さんの笛の音に
諸々の祓いを感じ

利用者さま
地域の皆さま
そして大切な社員の幸せが
長く続くことを
祈りました🌿

神事が無事に終わり

氏神さまに
お礼参り

迎えて頂きました。

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?