見出し画像

「 ベリアル 」

僕は無価値な悪魔ベリアル

僕からは何も産み出せない

ただの肉塊の塊

そぅ例え君が望んだ子供ですら出来ない

無価値というのが相応しい

でもね。。。

物を出せばなんだって叶えられる

でもそれは君が望みはしないだろう??

悪魔は物欲の権化なんだ

僕が出した打算に君は頷かないだろうね

でもこれが悪魔ベリアルなんだ

例えそれが醜くても

人の価値観で図らないで欲しい

だって僕に付けられたのは無価値という意味だから

ホントは存在すらしてはいけない者だから

ねぇそれでも君は愛してくれるの??

きっと君が望んだモノは手に入らないのに??














                                                                  Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?