見出し画像

「 びっくり箱 」

貴方は最初は私にいつもドキドキをくれるようなびっくり箱のような人だった

でも時が経つにつれ

貴方は私にドキドキすらくれなくなった

どんだけ距離を縮めようにも縮まらない程に溝が出来てしまった

どうして貴方は離れていったの??

未だに解らない

離れて行くなら私に近づいて欲しくなかった

どんだけ頑張ったって距離縮まないなら

私からByeByeするだけだ

さようなら

好きだった人...











                                                                            Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?