見出し画像

「 Imitation 」

僕の手に光るImitation diamond

君は欲しいと騒ぐけれど

君が恋してるのは僕じゃなくてImitation diamond

それに気付いたから僕はフェードアウトする事にした

偽物に踊らされて何も見えなくなってて怖かった

目に見える真実だけが本物なのに...

其れに気づかないなんてなんて愚かなんだろう??

Imitationに踊らされる

真実を見極められないなら何も未来なんてない






                                                           Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?