見出し画像

「 窒息 」

この部屋は息苦しくて窒息してしまいそう

口をパクパクするけど 

息が入ってこない

ねぇなんでこうなったのだろう??

もしかして僕は生き方を間違えたのかな??

何時だってこの部屋では窒息しそうになる

この世界にさえ僕が産まれて無かったから

こんな生きづらさを味合わなくて良かったのに。。。

こんなに息苦しい部屋は僕を殺しにくる

窒息

僕は産まれた事を後悔してる

こんなに辛いなら死んだ方がマシだ

こんなにも僕を追い詰める世界

何度 死にたいと願ったのだろう??

でも今でも死にきれない僕が甘いのかな??

そう例えば僕が居なくなっても

毎日世界が廻るのに。。。

窒息してしまいそうになる

この部屋は僕には牢獄だ

誰か僕を殺して

そしたらこの部屋から脱出出来るのに。。。







                                        Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?