見出し画像

「 1番 」

私は貴方の1番になれないことに気付いた

それを知って私の心はズキズキと痛む

ねぇなんで貴方なんだろう??

時々想う

もし私が1番だったらいいなぁーと

でも其れを決めるのは私じゃなくて貴方だから

何回 好きな人の1番になれなかっただろう??

その度に想う

私なんて消えちゃえば良いんだと。。。

どんな小さな生命体にだって感情はある
 
でもね私は恋愛中毒(ホリック)だから

恋愛だけは辞められない

何時か誰かの1番になれる日は来るのかな。。。

もし貴方からの愛がホンモノだったらいいなと想ってしまう

でも何時だって私は1番になれないって何処かで、諦めている

そんな矛盾を抱えながら生きてる    

私は愚者(FOOL)だ。。。






                                                            Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?