見出し画像

「 Laputa 」

私は愛を売って

夢を得る

でもそんな生活に飽きた

でもそれしか生きてく術は無いから

私はたった1つ貴方に小さな嘘をついた

でもそんな嘘さえ貴方は愛した

Laputa(売春婦)

そんな仕事をしなきゃ生きていけない

でもなんでこんなに辛いんだろう??

躰を売る事で何かがすり減ってく気がする

でも其れをしないと生きていない世界に誰がした??

Laputa

例えそれが法に触れる事になろうとも私は変わらない

だってそうしなきゃ生きていけないもの

私は誰かの女神(ヴィーナス)なんてなれないから

何時からだろう??

私は夢見る事を諦めた

Laputaとして生きる為に何かに縋る事すら

出来なくなった

例え其れが辛い事であっても

Laputa

愛を売る世界

そんな小さな事しか出来ない




                                                               Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?