見出し画像

noteはじめました

こんばんは
この度FairyMessengerとしてnoteを始めることにしました。

今日は一粒万倍日ということで、何かを始めるのに適した日!
ということで、いいきっかけになったのでゆる〜く書いていけたらなと思います☺
(書き始めは9/1で気づいたら日付が変わっていました!笑)


FairyMessengerとは?
そもそもFairyMessengerとはなにかといいますと、私が個人的にしっくりきた肩書のようなものです。
(一応肩書があったほうがわかりやすいかなと思って 笑)
少し前に”オラクルカード”というものに出会い、それを通して
・自分ともっと向き合えるようになった
・ずっとモヤモヤしていたことがスッとなった
・考え方がプラスになった
・自分のご機嫌を取れるようになった
などなど自分との付き合い方が上手になったような気がします。

もともとメンタルも不安定で、落ちたらどこまででも落ちて戻ってこれないくらい落ち、周りにも迷惑を掛けるくらいでした。
すべてがカードのおかげというわけではないですが、今では落ちる前に対策できたり、客観的に物事を捉えられるようになりました。
また、私自身結構現実的で根拠のない自信はあるけどそれがなにかわからなくなったり、急に不安になったり、言語化できない感情に陥ったりしたときに、カードの導きや意味によって根拠がもてたり、自分が納得して物事を進められるようになった気がします。
(カードでも出てるから、きっと大丈夫だ!!って感じ。笑)

自分が体験、体感したことで同じように思っている方もいるのかなと思い、カードを通して少しでもお役に立てれたらと思い、カードリーディングをはじめました。

スピリチュアルカウンセラーやカードリーダーなどと肩書も色々とありますが、私がリーディングの際に使っているカードの1つが妖精のカードであることと、妖精と繋がりが深い(ちょっとスピリチュアル的な感じになりますが…)ため、FairyMessengerになりました!


そして大阪に師匠?先生?お世話になっている方から頂いた名前
結月蓮衣(ゆづき れい)としてリーディングやヒーリングなどの活動をさせて頂くことになりました。



noteでは、
・オラクルカードのこと
・神社仏閣のこと
・自分の学びや気づき、感じたこと
・心と体のこと
・宇宙の法則や月、星座のこと(ちょっとスピリチュアルっぽいかも…)

など日々感じたことや学んだこと、自分のアウトプットとして書き留めておきたいことなどを書いていこうと思います。

ゆくゆくは雑誌の占いページのようなマガジンもできたらなーと!
自分ができることを発信していきますので、よろしくお願いします♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オラクルカードリーディングのモニター様募集しています!
通常価格:カード1枚引き3000縁のところ
モニター価格で500縁でやらせて頂きます。
気になる方は、メッセージ下さい♥

instagramもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/rei_yuduki/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?