見出し画像

SBA式:アストロダイス講座

こんにちは、
占い・スピリチュアルビジネスの専門家「レイ@rei_uranaijoshi」です✨

@rei_uranaijoshi

SBA:スピ知恵ビジネスアカデミーを運営。

 

2本の動画を見て実践するだけで、
アストロダイスの知識が身につき、鑑定で使えるようになる!
「SBA式アストロダイス講座」開催します

 

アストロダイスをご存知ですか?

とってもキュートなダイス(サイコロ)で、
占いの道具としてのみならず、インテリアとして飾っておくだけでも素敵♡

そんなアストロダイスですなのですが、
色々お話を聞いている中で

という方があまりにも多く…

なぜ持っているだけなのか?
お聞きしてみると

というお答えが…

 

それは勿体無い・・・

占星術の知識が無くても
最低限リーディングに必要な知識を入れることでアストロダイスリーディングができるようになります♪

ということで、
まずは占い師養成講座のVIPコミュニティでアストロダイス講座を開催しました!

その結果・・・

講座を受けてくださった直後から
皆様アストロダイスリーディングができるように♪

 

SNSでもアストロダイス講座作成をシェア

そして
SNSでもアストロダイス講座を作成している流れをシェアしていた所

と気になってくださった方々がいらっしゃったり。

そんなことから
LINEでアンケートを行なってみた所、

と言ってくださった方が多数いらっしゃったため、
今回「アストロダイス動画講座」として提供させていただくことにしました。

アストロダイス講座がおすすめな方

  • 占術を増やしたいけど、大掛かりな占術を覚えるのはちょっと・・・

  • 鑑定のおまけでちょっとした占術を使えるようになりたい

  • タロットやルノルマンのコンビネーションリーディングの練習がしたい

  • 言葉のバリエーションを増やしたい

  • アストロダイスで占いが出来るようになりたい

Etc
という方々におすすめになります。

特に、

言葉が降りてこなくて苦労する・・・💦

という方にはご好評をいただいています。

別の視点からお悩みをみることができるようになるため、鑑定結果の補足ができたり
導き出された答えがより明確になったりと良いこと尽くしになります。

また
占星術や数秘などの命術しか出来ず、
「お相手の気持ち」だったり「このままいくとどうなるのか?」という鑑定ができない・・

と思われていた方にとっても、
カードリーディングと同じように、今のエネルギー感から未来を占うことができるので、とってもおすすめになります。

実際の鑑定現場でよく質問される
「いつごろ〇〇ですか?」などの
時期について」のリーディングも簡単に出来ちゃいます。

と思われる方も安心してください!

アストロダイス占いで使用する占星術の知識は、こちらの動画で網羅しています。

また、
「見ながら使える」あんちょこ的な資料も添付させていただくため、ささっとチェックしながら鑑定することも可能です。

占術を0から習得しようと思うと結構大変ですが、
サブの占術として、おまけ的な立ち位置、別視点からのメッセージをいただくためのツールとして、持っていて損はない占術になります。

上の画像は、SBAコミュニティの皆様のアストロダイスですが、
皆様それぞれとってもキュートなアストロダイスで、私も全部欲しくなってしまうほどです・・(≧∀≦)笑

 

  • 占術を増やしたいけど、大掛かりな占術を覚えるのはちょっと・・・

  • 鑑定のおまけでちょっとした占術を使えるようになりたい

  • タロットやルノルマンのコンビネーションリーディングの練習がしたい

  • 言葉のバリエーションを増やしたい

  • アストロダイスで占いが出来るようになりたい

というあなたは
ぜひチェックされてみてください。

SBA式
アストロダイス
講座詳細

アストロダイス動画講座1回目:約1時間14分の動画+PDF

  • アストロダイスとは?

  • アストロダイスの目的

  • サイン&天体の記号

  • ホロスコープの基礎知識

  • 2区分3区分4区分

  • サイン・天体・ハウス

  • 実践アストロダイス占い(サインダイスで占う方法)

 

アストロダイス動画講座2回目:1時間49分の動画+PDF

  • 10天体を知る

  • ハウスを知る

  • サインの支配星

  • 体の部位(健康状態を読む)

  • 各サインの時期、方位

  • パワーストーン、アロマ

  • サビアン×ダイスを組み合わせて読む方法

  • 実践アストロダイス占い(各種リーディング例)

※よく頂く質問ですが、3ヶ月しか見ることができない。
などという期限はありませんので、半永久的にご視聴いただけます!
※ダイスはご自身で、お好みのものをご用意ください。
※購入後、ご覧いただけるページにすべてのリンクが記載されておりますので、何度でもご自由にご覧いただけます。

 

特典

  • 惑星カード

  • 星座カード

  • ハウスカード

  • 書き込み式アストロダイス練習シート(PDF)

※カード&練習シートはプリントアウトしてご使用くださいませ。
惑星、星座、ハウスカードを確認しながらリーディングすることもできます。

SBA式アストロダイス講座のお値段は?

サクッとこちらの講座を受けていただくことで
アストロダイスを鑑定で使用できるところを目指した全てセットになっている講座になります。

という事で、SBA式21時間で占術マスター講座シリーズと同じ価格である

19,800円

で提供させていただきます。

ここから先は

635字 / 4画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?