見出し画像

投資メモ2023.7.2―2023年6月のまとめ。

メモ


6 月の AI トレード結果は、こんな感じでした。

暗号資産(2023.5.17 $50.01開始)
5月末 $52.67
6月末 $50.55 前月比 -2.12 -4.03%
TOTAL +$0.54 +1.08%

FX(2023.5.17 $2070.47開始)
5月末 $2127.58
6月末 $2220.71 前月比 +93.13 +4.38%
TOTAL +$150.24 +7.26%

暗号資産は月単位でマイナスという結果になってしまいました。ちょっぴり残念ですが、7月からはAIがバージョンアップされるそうなので、収益も改善されるんじゃないかなーと期待しています。

一方で FX は順調に増えてます。
月 4.38 %増は優秀ですよね。そもそも私は最初にお金入れてただ見ているだけなので、何もせずに放置プレイでこの成績なら文句なしですね。

このまま安定してこのパフォーマンスなら、もっと種銭突っ込んでもいいかなー。



本日の AIあいちゃん 見守り成果


この note では、暗号資産と FX のトレードを自動的にやってくれる AIあいちゃんのトレード結果を優しく見守っています。何もせずにお金が増える仕組み、あったらいいですよね!

2023.5.17スタートで投資金額は、暗号資産 $50、FX  $2,000です。
(送金や交換に係る手数料などがあるので若干の誤差があります)


2023.7.2(Sun) 投資開始から47日目
暗号資産: 前日比 +0.37(+0.732%)↓ Total 50.92(+0.91/+1.82%)
FX: 前日比 +1.93(+0.09%)↑ Total
2,22.64(+152.17/+7.35%)
※単位はUSD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?