見出し画像

投資メモ2023.7.10―7月1週目

メモ


7月からAIトレードが大幅バージョンアップしたそうなので、いよいよ仮想通貨トレードもプラス街道まっしぐら!という感じで、この1週間は超ワクワクドキドキで推移を見ていたのですが、残念ながら先週はマイナスの結果に終わりました。無念。

全体に方向感がわかりづらくてヨコヨコしている感じで、ジワジワとマイナスになってしまいましたね。

市場状況に応じて、動きが少ないときは微増できて、派手に動くときは派手にプラスにできる仕組みはどこかに落ちていないものだろうか…。

FX は相変わらず順調です。
先週は利上げ関係、FOMC、などドル円で結構大きな動きがありました。142円台まで下げてきましたね。

まぁでもそういう細かなことはあんまりAIトレードには関係ないのでしょうか。この2ヶ月弱の間、日にち単位で一度もマイナスになっていないので、安心してみてられます。



本日の AIあいちゃん 見守り成果


この note では、暗号資産と FX のトレードを自動的にやってくれる AIあいちゃんのトレード結果を優しく見守っています。何もせずにお金が増える仕組み、あったらいいですよね!

2023.5.17スタートで投資金額は、暗号資産 $50、FX  $2,000です。
(送金や交換に係る手数料などがあるので若干の誤差があります)


2023.7.10(Mon) 投資開始から55日目
暗号資産:Total 49.55USD -0.46USD -0.92%
FX:Total
 2,234.90USD +164.43USD +7.94%




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?