見出し画像

投資メモ2023.6.28―ドル・円は伸び悩み。

メモ


ドル円は、上値が重そうな展開。
でも円安方向は変わりなし。

今は触んないほうがいいかな。
行くなら焼かれる覚悟でポンド買い。


本日の AIあいちゃん 見守り成果


この note では、暗号資産と FX のトレードを自動的にやってくれる AIあいちゃんのトレード結果を優しく見守っています。何もせずにお金が増える仕組み、あったらいいですよね!

2023.5.17スタートで投資金額は、暗号資産 $50、FX  $2,000です。
(送金や交換に係る手数料などがあるので若干の誤差があります)


2023.6.28(Wed) 投資開始から43日目
暗号資産: 前日比 +0.05(+0.09%)↓ Total 50.48(+0.47/+0.94%)
FX: 前日比 +2.10(+0.09%)↑ Total
2,215.78(+145.31/+7.02%)
※単位はUSD


BTC 絡みの ETF が次々と申請されているようで、BTCは唯一お墨付きレベルで認められているコインだから、その地位をしっかりと固めているように見えますね。

BTC 持っておけば間違いないと思います。
暗号資産を始めて触る人は、もう悪いこと言わないからビットコインだけちょっとずつ積み立てておくのがいいと思います。私はしませんが。

ええ、もちろん投資は自己責任で。


暗号資産

FX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?