見出し画像

投資メモ2023.6.26―ビットコイン反落、小休止?

メモ


ビットコインが落ちましたね。
まぁ上がれば落ちるし、落ちれば上がるし、そういうものですよね。知ってた。

本日の AIあいちゃん 見守り成果


この note では、暗号資産と FX のトレードを自動的にやってくれる AIあいちゃんのトレード結果を優しく見守っています。何もせずにお金が増える仕組み、あったらいいですよね!

2023.5.17スタートで投資金額は、暗号資産 $50、FX  $2,000です。
(送金や交換に係る手数料などがあるので若干の誤差があります)


2023.6.26(Mon) 投資開始から41日目
暗号資産: 前週比 +4.05(8.72%)↓ Total 50.47(+0.46/+0.92%)
FX: 前週比 +27.62(+1.27%)↑ Total
2,208.05(+138.09/+6.67%)
※単位はUSD


もうじき月末なので、そろそろカソツーは6月プラスに転じてもらわなくてはいけないのですが…。
もうひといき!
がんばれビットコ!

暗号資産

FX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?