見出し画像

投資メモ2023.6.22―ビットコイン続伸でドキドキな展開

メモ


ビットコイン続伸で30,000ドルを回復。
まだまだ無双してる最中なので、下手にショートに入ると灼熱の炎に焼かれますぜぇ親方!

荒ぶる XRP も壮大な上ひげつくってましたし、BCH は一時 28% 高だそうで、これぞ暗号資産、災害級ディザスターのボラティリティです。ワクワクが止まりません(まぁ、私は持ってませんが)。

この調子で 32,000 ドルあたりにある壁をブレイクすれば、もう一段上の展開が待っています。楽しみ過ぎて今日の夜眠れる自信がありません。


本日の AIあいちゃん 見守り成果


この note では、暗号資産と FX のトレードを自動的にやってくれる AIあいちゃんのトレード結果を優しく見守っています。何もせずにお金が増える仕組み、あったらいいですよね!

2023.5.17スタートで投資金額は、暗号資産 $50、FX  $2,000です。
(送金や交換に係る手数料などがあるので若干の誤差があります)


2023.6.22(Thu) 投資開始から37日目
暗号資産: 昨日比 +2.44(+5.03%)↑ Total 50.96(+0.95/+1.90%)
FX: 昨日比 +2.94(+0.13%)↑ Total
2,197.44(+126.97/+6.13%)
※単位はUSD


暗号資産がトータルでプラ転しました。
もうちょっとで月単位でもプラスに戻りますぜぇ、親方ァ。

この 2 日間 BTC を筆頭に、オール暗号資産コインが爆上げしていて、暗号資産界隈各地で優勝の乾杯の声が聞こえております。
このままどこまでも上げていけばいいのに。

暗号資産

FX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?