見出し画像

Canvaが凄すぎて、凄いものができそう!


こんばんは🌟

雨予報だったので、お気に入りのショートブーツ履いて出勤したのに、見事に雨が降らずで、ちーんとなったreiです😊

今日のタイトルは「Canvaが凄すぎて、凄いものができそう!」です🌟

退職するためには自分の業務を標準化して、引き継がなきゃね👍

勤め先の取り扱い商品の商品カタログの更新担当してるの私なんですけどー、

Adobeのイラレで作っちゃってるから私しか更新できなくって💧

そこで最近ちょいちょい使っていたCanva使って誰でも更新できるフォーマット作ってるんです💪

そしたらですねー

Canvaが凄すぎて凄いものができそうなんですよー😂

これ作ったら売上間違いなく上がるよー⤴️

今まで撮り溜めてきた画像がめちゃくちゃ商品カタログのデザイン性を引き立ててくれるんだよ😅

もーどーしよーって感じです🤣

デザインしている商品カタログに見惚れてる自分がいる😆

印刷対応するためにPDFにするんだけど、PDFをホームページにアップしたら、

どこでも誰でも印刷できるしー👍

そのまま画面でも見れるしー👍

画像にしてホームページに貼り付けてもいいしー💪

万能すぎるじゃん😚

退職のための取り組みが、なんとまー凄い取り組みに化けちゃったー👻

標準化前提の取り組みって、なんか凄い成果に結びつくのかもねー🤗

面白〜い✨

ということでテンション高く1日のお仕事が終わりました😊

今日も一日お疲れ様でしたー✨

良かったら私が★note★で書いてるブログをフォローしてくださいね🌟


#Canba
#標準化
#商品カタログ
#神ツール
#イラレ不要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?