人生の夏休みが終わっちゃう

こんばんは。

今日で三年生最後の講義が終了します。
三年生にもなると、「もう次の学年か」ではなく「もう四年生になっちゃうのか」と感じてなんだか恐ろしいです。

「人生の夏休み」と言われていた大学四年間の75%が終わるという事実は非常に受け入れがたいです。
遊んでいた自覚はありますが、もっと遊んでもよかったなと感じてしまいます。どうしようかな。。。

今年度やることリストを作ろう!

2024年の目標を決めたのに、一か月も経たないうちに新たな目標を設定してしまう体たらく。

To Do、こなせてないや

「3県旅行に行く」はいいとして、何か他の要素を足したいなと思いました。

  • 自分の好きそうな講義を取って全部出席する

冷静に考えてフル出席した講義はなかったです。いい感じの講義探しを頑張ります。

  • 学割で美術館に行きまくる

「学割」を利用したいなと思ったので。映画館でもアリかなと。

  • 日の出を見る

旅行とかで温泉に浸かりながら見たいですね。

  • ラーメン巡りをする

目指せ全国。


なんか雑になってしまいました、あんまし思いつかないものですね。

何かいい案があったら教えてください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?