見出し画像

カラオケセッションでひと際目立っていたグランドファイナリストをご紹介!

連日投稿しているとおり、先日は栃木県にてビューティジャパン日本大会の1stインスペクションが行われました。
どのファイナリストもアピール力が強く、存在感を主張しきれなかった自分の行動を猛反省する2日間でした・・・
しかし!
同時に2ndに向けて自分のすべき新たな課題を見つけることができたので、ここから気持ちを新たにして頑張ります!

さて、前回の投稿では非常に興味深いファイナリストとして心琴さんをご紹介しましたが、もちろん他にも気になるファイナリストがいます!
その1人は…
カラオケセッションで会場内を盛り上げていた『榎本 愛子さん』です!
実は、FUJIYAMA/NEOエリア大会を見た時から気になっていた方の1人。
ウォーキングで足を上げるステップを披露され、この瞬間から私の心を奪っていたファイナリストです!

カラオケセッションの前に少しお話をさせていただきましたが、気さくで明るくステキな方!
そしてなんと、カラオケセッションではゴールデンボンバーの『女々しくて』を一緒に踊らせていただきました!
(この曲は以前、結婚式の余興で踊ったことがあり、当時振付を覚えたんです。自然と体が動いちゃいました!)
踊ったのは1番だけだったのに息切れしてしまい、そのあとの自分の歌はちょっと苦しかったです…笑

しかし榎本さん、そのあとも色々な場面で前に出てダンスを披露され、会場内をより盛り上げてくれたんです!
自分から前に出るのではなく周りからの要請で前に出る、かつ歌っている人をたてる踊り方をされていたので、まさに『beauty』らしさが表れていました。
カラオケセッション後、「ファンになりました!」と声をかけているファイナリストを見ましたが、多くの人たちに好印象を与えたのではないでしょうか。
(次回もダンスが見られることを楽しみにしています!)

会場が一体となり大勢で楽しむということを経験でき、これもまた貴重な機会となりました。
カラオケセッションはないかもしれませんが、次回のインスペではどんなセッションがあるのか?
今から楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?