見出し画像

【龍先生対談】あなたの守護神は?龍神様について🐲

皆さんお待ちかね(?)
メンターの龍先生との対談音声です✨

サロンの配信をどんどんよくしていきたいと思っているのですが✨
前回の対談が50分で(↓)

皆が隙間時間に聴くには少し長いかな?と思い
龍先生と相談の上、
1回10〜20分の短めの音声にし
その代わり色々な話題を月に3〜6回ほど
小まめにアップできたらなと思っています✨

この方が聞きやすい!
こんなテーマも聞いてみたい!
などなど…
皆の声を今後も聞かせてくださいね🦄❤️

と、いうことで
今回の音声テーマは
守護神?龍神様とは?龍先生の名前の由来?についてです🐲

実は龍先生というのは愛称で✨
わたしが命名したんです。笑

何故かというと、
龍先生から龍神さんのお話をよく聞いていて
「龍」が必須でしょ🐲♡と思ったから✨

ここから先は

2,008字
この記事のみ ¥ 2,222

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛