見出し画像

【龍先生対談】オーラを全解放してスター状態⭐️を作る方法

今回もメンターである龍先生と話していたら
めちゃくちゃ重要な話になったので
途中から許可を得て、
ペガサスメンバーのために音声録ってきました😂💕

・オーラを全解放する方法
・全解放するとどうなるのか
・無敵状態が起きる理由
・引き寄せやシンクロは何故起きるのか

など、とっても深いお話をゲットしてきました✨🥺✨

激アツですよ😭❤️‍🔥❤️‍🔥

note読む時間がない方も
音声なので是非龍先生の
声から波動ゲットしてください⭐️
(龍先生の光特性は「声」や「話す」ことにあります🐲)

後半でわたしの体験談や
わたしが見ている光の本質も少し語っております💕

ここから先は

433字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛