見出し画像

「自分のことだけで精一杯!」と思ったことはありませんか?🥺

今月記事の執筆が遅くて申し訳ありません🥺

龍先生との対談のわたしの体調のせいで
なかなか時間を作れておらず…!
早めに音声収録しますね🥺✨

前回のような
人間の視点を離れた感覚でも
これからいくつか記事を書いていきたいなと思っています💕

何について知りたいか?などなど
リクエストあったら教えてください✨

わたしに聞いてみたいことでも
高次元の存在に聞いてみたいことでも良いので、
疑問や質問を
わたしの返答&チャネリングでの返答、の2方向で
お答えしていく記事を作っていきたいなと思っています⭐️

なるべく双方向でコミュニケーションとりながら
色々な叡智をおろしていきたいので👼

何かほんの小さなことでOKですので
こちら↓の掲示板に是非書き込んでください✨



さて、今日はすごく明晰な思考を持つ方を見つけたので
皆さんにシェアします✨

ここから先は

1,769字
この記事のみ ¥ 1,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛