見出し画像

【コラム】子育てと開運はつながっている

4月の特典動画である「開運の極意」に対して、
ペガサスメンバーのEmiさんが
子どもに対しての対応にも生かせそうだと
アウトプットいただきました👶✨
(ありがとうございます💕)

本当にそうです✨
運と子育てって実はつながっています!

わたしは結婚・出産していませんが、
子育てを終えられた成功者の
面白い動画を今日はシェアします💓

noteの記事って読んだ時は記憶に残るけど
何度も読み返すことってなくて
だんだん忘れていってしまうじゃないですか💡
(わたしはそうなので😂)

ですから似たようなテーマを
わたしのエピソードで伝えたり
他の方のYoutube発信で伝えたり
手を替え品を替え…(笑)
色々な形でお伝えしていきます💓

何度もこういう話を聞いていると
気づくと自分のものになってますよ💓


さて、今日の動画はこちらです⬇︎

ここから先は

1,652字
この記事のみ ¥ 500

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛