Adobeのマスク

10月に、Adobe MAXっていうイベントありましたよね。実際、参加しませんでしたが😅
それに申込んだとき、Adobeのマスク?が当選したというメールが届きました。
3つのデザインから選べて、1〜2週間後に届くんだとか。
そして、、1ヶ月経ったこないだ、送られてきました(遅くて存在を忘れていた)
それが下のものです。

デザインとしては、3つのうち2番?を選びました。他に、白っぽいデザインと、黒とピンクのデザインがありましたが、これが一番カッコイイと思ったので。

素材は、すごく柔らかい、伸縮性のものです。多分ポリエステル。裏はメッシュでした。
ふにゃふにゃな感じ。
大きさは、まあまあデカいです。
フリーサイズだと思いますので、女性の方にはとても大きいと思います。
紐の調節機能はあるみたいですが。
そして何やらメッセージが添えられていました🔍

むむ、英語。なんとなくですが、医療用には向かないマスクっぽいです。
今回はプレゼントということでタダでいただきましたが、実際の値段はわかりませんが..
オシャレ用のマスクっぽいです😷
あんまりつける機会ないので飾っておきます。(そのうち部屋の端っこに落ちている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?