見出し画像

日記 2024.3.13

今日は晴れてて朝から気分が良かった•ﻌ•!
晴れてると明るい気持ちになるから晴れが好き
毎日晴れてて欲しいくらい

今日は仕事終わりに歯医者さんに行った🦷
嬉しいことに虫歯が完治した🦷
嬉しい֊ ̫ ֊頑張ったなあ֊ ̫ ֊

まだまだ嬉しいことがあって
仕事終わりっていつも即帰宅するんだけど、今日は歯医者さんとか消耗品の買い物で帰りがいつもより遅くなったのね
帰りの電車で隣に座ったおばあさんが
私がつけてるキティさんのぬいぐるみキーホルダーをみて「可愛いねえ」って話しかけてくれて
「ありがとうございます!でもずっとつけてるから汚れちゃって」って言ったら
「汚くないよ可愛いよ」って言ってくれたの泣

( ;ᵕ; )

嬉しい( ;ᵕ; )

優しい( ;ᵕ; )

こないだ一緒に遠征もしたキティさん
仕事にも一緒に行ってくれている
私の職場の人も可愛いと言ってくれる

おばあちゃんはお孫さんがくれたピカチュウと一緒に寝てるんだって
可愛い

電車から降りる時「キティちゃん大切にね」って言ってくれて優しかったし嬉しかったな、、、泣
たまには遅い電車も良いなあ

ダメな日もいっぱいあるけど
良い日もいっぱいになってきて嬉しい〜〜〜
今日は良い日૮ – ﻌ – ა

美味かった
良い日

みんなのコメントガン見して良いねしてる
めっちゃ見てるし楽しみにしてる
ありがとう૮ ᴖﻌᴖ ა
コメント返したまにしたらもっと喜んでくれるかな?なんて思ったりしてます

明日も労働のりこえよう
では૮ – ﻌ – ა

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?