見出し画像

アイドルが大好きで

今週は木・金・土とアイドルのライブに行ってました
あーーーおわっちゃった、私のライブ週間
木金は2回回し、土曜は遠征
若い、ムーブが若すぎる
いつか動けなくなる日はくるので、それまではこんな楽しみ方でも自分の体が許す限りはアリだなーと思ったり、、0(:3 )~

🌱

ああ、アイドルってどうしてこんなに素晴らしいんだろうか
歌って踊る、“それだけのこと”と言ってしまえばそれだけなのになぜこんなに魅力的なんだろうか

にこーっと笑われるだけで今日まで生きていて良かったと思う
ライブ終盤にキラキラの紙吹雪がアイドルの元へ落ちるのを見るとほんとうに感動する
紙吹雪って誰が考えたんだろう
“人工的なのにあんなに綺麗なもの”はこの世界のどこにもない
アイドルの元に降りかかるものは紙吹雪だけで良い
辛いことがなるべく降りかからず、紙吹雪や歓声だけが降り注がれてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?