見出し画像

IKEAに行くとあれもこれも沢山食べたくなってしまう

IKEAのレストランに行くと
あれも食べたいこれも食べたいと
結局食べる予定がなかったものにも沢山惹かれて
色々とっちゃってます

ミートボールは必ず
デザートのケーキも必ず

IKEAはわくわくします


IKEAで食べたいものを
全部食べるまめさん


IKEAとは全く関係ないですが
テレビの番組
「ふるカフェ系ハルさんの休日」が好きで
今日もさっき
わくわくしながら始まるの待って見てました

古民家カフェや蔵カフェとか大好きで
(可愛いカフェも大好きです)
去年両親の結婚記念日のお祝いに
大分の帆足本家 富春館にある
レストラン桃花流水に行きました

すごく美味しかった!

大正ロマンの素敵な雰囲気で
同じ敷地内には昔、酒造りがされていた
酒蔵もありました

前はよくカフェ巡りをしていたのですが
おうち時間が増えてからは
行く頻度は結構減ったけど、
ハルさん見てると行きたくてうずうずします


あともう一つ
こちらも去年行った熊本にある
森の時間という素敵なカフェです

蔵のような建物のカフェで
(蔵を改装されたのかな?)


自然な森の中で食事が頂ける
とっても素敵なカフェでした😊


沢山行ったことがあるわけではないですが
1人旅も好きな方なので
私もハルさんみたいに
全国の色んな古カフェにいってみたいな

行こう行こう🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?