私のワクワク日記 2023.10.17

こんにちは。トマト🍅です。
最近やっと秋の風がふくようになってきました。

霊感の友人に頼りすぎてた部分も多く

精神的にもおんぶにだっこ状態になってたなと 
気づきました。

それじゃあいかん!!って思ったので

霊感は引き続き鍛えながら
自分のワクワクするもの、感動したこと、考えさせられたことなどの投稿に路線変更します。
自分を高めていきたいとおもいます!!

常にいい女!
オババなんてなるものか!!

最近、潜在意識と脳についてspotifyで検索してたら斎藤一人さんという方のお話を聴くようになり3日。

いや〜、流石だなあって思いました。
(営業でもサクラでもなんでもないです)

笑わせ方や、間、話の内容もお金、健康、大事にすることなど学ぶことだらけだった

友人との共通点もおおくあったのだが、
洋服のお話!これは同じこと言ってたなぁっと思った。

明るい色を選ぶ

私は明るい色というよりも+派手なものでした
これ自分じゃ買わないって思うような服を買ってみる
いがいと似合ってるんですよね!!

じぶんのためもあるが、人のため

今日もお仕事あがいてきます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?