霊感?身につくの?日記

おひさしぶりです。
トマト🍅です。
なぜトマトって名前にしたのだろう..

霊感のあるむーくんと久し振りにまた会ったのだけど
やはり、私と父にヒーリングの力があるらしい。

手を当てるだけでいい

もともと手当も手を当てるから手当とあり
調べてみたら色々と語源や
幸せホルモンやなんやらでてきていた。

が、また別の話なのか一緒なのか
人の不安や傷や霊とかも飛んでく
癒やす力をもっているらしい。

そして、むーくんと2日間一緒にいたのだが
霊感ってうつるのだろうか?
今日一日おなかまわりがずっとぽかぽかホッカイロつけてるようにあったかかった
なんかの病気か?風邪か?霊感のある人はみんなそんなかんじなのか?
🤔🤔🤔

謎である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?