7.霊力身につけ日記〜占い→神社編〜

🍋です。🍅です。
ケチャップマスタードみたいですね。

さて、
占い行ってきました。
きっかけはむーくん(スピリチュアル強めの友だち)が手相とか占いしにいったときいたから。

本当はその占い屋さんのその方にみてもらいたくて行ったのですがいらっしゃらず。

代わりに
霊感霊視、故人交信、チャネリング、チャクラなどできる占い師さんの所へ行きました。

_________
みてもらったのは全体運と仕事とおじいちゃんのこと。

今年全体運

数秘 
⑥2023 成果、実り
⑦2024 完結、準備
①2025 スタート

じぶんの生年月日で数秘かわるタイミング
7年分の成果実りが今年でてくるそう

幼少期前世?と今世の数字てみてもらいました。
同じ数字。数が同じな人は『選ばれた人』

自分の中の変化がない。一本の数字で生きていく人。

乗り越えられるものなので
課題があるそうです

そしてじぶんの数秘。私は7 
知的。プロフェッショナルな人。司令塔。


🔮「頭がよく、その領域の司令塔になれる人。授業一回しただけで覚えたよ。とか。
記憶力が人より4倍
記憶力がよくて本パラパラめくって覚えられるタイプです。勉強とかしなくても成績よかったのでは?」

🍅「思い当たる節がない..です…笑」

🔮「そうでしたか笑 好きな教科は頑張るけど、好きじゃない教科は頑張らない..そんな面もあります」

どひゃー!!!それだ笑
ああ、悲しい

🔮
一緒の数字は課題が多かったりする
悩みまではいかないけど、いろんなことがかせられてきて、トラブルに巻き込まれやすい。こえてこいっていうのがくる
こえられる壁なので時間かけてもいいので、いろんな課題には取り組んでほしい

数日の誕生日できりかえてくる、誕生日の1ヶ月前

ご褒美3年間に入ったことをお知らせいたします。

ーーーーー
仕事をかえるほうがいいか
どんなもの

すごく想像力たかい=頭がいい
いろんな引き出しあるからどんな人でも対応できる。マルチに動ける
強みをどんどん出していくといい

マルチにいろんな司令塔として動ける


仕事
自分の気が乗らないとできない

見方をかえるだけでぐっとあがる
楽しめる


発想の転換ということか。
興味をもつことからはじめよう。。

おじいちゃんの件は
へこんでるから
みんなを一通り助けてから成仏するそうです。

そして、スピリチュアルにも興味があると伝えたら近くの神社にお参りするといい(午前中)
そこで神社入るとき二礼二拍手一礼してるときその時の起こることをよく観察するといいとのこと。鳥が飛んでくるとか、音とか。
何かしらのメッセージと受け取る

なので次の日神社行きました。雪だったけど!

手袋が片手落ちました。

🤔🤔🤔🤔


お読みいただきありがとうございました。


占いその後2.3か所言ったのでそちらも書いていきますー!
ーーーーーーー

皆に言えること

・インドアよりも外出たほうがいい。太陽☀あびるのが大事
・冬、コロナは行動制限、考えも狭まる。出会い、仕事探しも自分でもっともっと色々な視野広くできるは春。
3月は春。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?