見出し画像

写真で振り返る2022

こんにちは、れいちぇる(rei92x)です。

12月も残りわずか。ということで今年1年を振り返ってみようと思います🎞

ライターらしく文章で綴るのもいいんですが、今回は写真をメインに振り返っていきます📷今年は全然自分で撮った写真を投稿していないので、まとめてどどんと載せようかなと。

みんなのフォトギャラリーにも掲載しますので、もし気に入った写真があれば「れいちぇる」で検索してご利用ください☺️

🐶🐶🐶

1月

新年あけましておめでとうございます🎍

大晦日の紅白歌合戦にサプライズ登場した藤井風に魅せられ、朝から彼のYouTubeを見漁る元日。

30歳の誕生日には、母と一緒に気になっていたカフェへ☕️

カフェはじめ☕️

1月末には愛犬におともしてもらって、冬ソロキャンも🏕

はじめてのソロキャン⛺️

2月

弟の結婚式のために奔走した2月。

前撮りのアシスタントをしたり、結婚式で流すムービーを作ったり。久しぶりにクリエイティブなことに関われてとても楽しかった☺️

極寒の中、薄着で頑張った2人🥹
最高のウェディングフォトが撮れました🎁

3月

大好きな弟の結婚式。2人らしさが詰まった素敵な式でした💍

前撮りの写真もしっかり飾ってくれてた♪
兄弟3人で📷

4月

おばが天海祐希さんの大ファンなので、彼女の主演舞台を観に、久しぶりに東京へ🗼結構重ためなストーリーで、いろいろ考えさせられるものがあった。

5月

愛犬と一緒に、犬のイベント「FLAFFY marche」に参加🌼

撮影会もあって、久しぶりにプロのカメラマンさんにシエルの写真を撮ってもらった🐶やっぱり定期的にプロに撮ってもらいたいな。

うちの子可愛い🐨
親ばかバンザイ!

5月末には、親友と息子くん2人と久しぶりにディズニー🐭最近あまり会えてないから、来年はもっとたくさん会いたいなぁ🌷

大好きな3人🤍

6月

「伊豆マリオットホテル修善寺」でわんケーション🐶あいにくの天気だったけど、ドッグフレンドリールームで楽しく過ごしてくれたはず。

来年は犬連れでもっともっといろんなところに行きたい!行く!

マルペキのハクとシュナウザーのシエル🐻‍❄️🐨

7月

今年の夏もとにかく暑かったので、屋内ドッグランのある「WANCOTT横浜」にお世話になりました🐶(年会費払ったので本当はもっと行きたい……。)

七夕のお願いはきっと「もっとおやつがもらえますように」🎋

8月

飼い主の物欲を満たすために木更津のアウトレットへ🚗アウトレットは犬連れに優しくてありがたや🙏🏻

カートで楽ちんなお犬様🙏🏻

人気の犬のケーキ屋さんが、家のとなりに移転したので、オープン初日に買いに行きました。

シエル、はじめての犬用ケーキ🍰かなりの大きさなのに、一口でがぶりでした(笑)

超絶可愛い犬用ケーキ🍰

9月

父の古希と母の還暦をお祝いするサプライズ旅行で、「熱海せかいえ」に。(結果的にサプライズにはならなかったのだけど……。)

3月からああでもないこうでもないと計画を練ってきたから、なんとかみんなでお祝いできて嬉しかったなぁ☺️

露天風呂付き客室♨️
家族みんなでお祝い🎉

10月

待ちに待った藤井風スタジアムライブ🍃言うまでもなく最高でした。

撮影OKだった新曲「grace」🙏🏻

11月

地元近くにドッグランサイト付きのキャンプ場がオープンしていたので、1月ぶりに行ってきました🏕今回は母といっぬと一緒に。

ノーリードでのびのびできるので、ドッグランサイトはいいね👍🏻

犬とキャンプ⛺️

5月にも参加した、犬のイベント「FLAFFY marche」の第2回目が開催されたので、シエルと行ってきました🐶撮影会も予約して、貴重な2ショットも撮ってもらいました♪

なかなか撮れない2ショット✌🏻
ぺろんっ👅

そして11月18日に、新しいわんこをお迎えしました!オーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子、エトワールです🐻

まだ仲良くなりきれていない2匹ですが、これから少しずつ距離を縮めていってくれることを願っています🥹

シエルとエトワール🐨🐻

12月

12月1日。今年2度目の天海祐希さん主演舞台観劇✌🏻劇団☆新感線の舞台は笑いどころが多くて、観ていて楽しかった!神尾楓珠くんかっこよかったなぁ。

はじめての新橋演舞場🎟

12月はとにかくエトワールのしつけに奮闘🔥トイレトレーニング・クレートトレーニング・お散歩の練習・おすわりの練習などなど。

おもちゃ箱の中で寝るエト🐻
天使な寝顔👼🏻

シエルとはまだ仲良しとは言い切れないけど、少しづつ打ち解けていってくれてる気がする🙄もうちょっと時間かかりそうだけど……。

おでかけ大好きシエル🐨

🐶🐶🐶

振り返ってみると、仕事もプライベートもとても充実した年でした。

いっぬとの思い出もたくさんできたなぁ🐨🐻

来年は仕事にももっと力を入れて、いっぬとも全力で遊んで、幸せをたくさん感じていきたい!

とりあえず残り半月、2022年を最後まで楽しく過ごしたいと思います☺️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

サポートいただいたお金は、自身のスキルを伸ばすために使用させていただきます☺︎!