見出し画像

良い年の取り方をしている自分でありたい。

3月は特に忙しいわけでもなかったはずなのに、noteを書くことや勉強、習慣化したいもの、色々とおサボりをしてしまいました。。。

月1回のコーチングを受けようと思っていましたが、こんなに何もやっていないとやっぱりコーチングを受けるのが嫌になり、こちらもおサボり状態に。。。

今月は引越しもあり大忙しな予感ですが、できるところまで頑張る。なにもやらないよりかは、何でも良いから1日5分だけでもやりたい。

そんなことを思ったのが一昨日、なので2日前の心情をnoteに残しています。

とっても突然ですが、私は5年ほど付き合っていた人のことを長年忘れられずにいました。何年経っても夢の中に出てきていて、朝起きると「あ~、またあのひとの夢を見ていたな。。。」となっていました。(夢の中では特に恋愛感情は無い)

お別れしてから10年経ち、ようやく夢にも出てこなくなり、向こうもとっくに結婚をし、私も最近結婚をしました。
そんな矢先またその彼がつい先日私の夢の中に登場したのですが、ふと、今何しているのかなと思い、昔のFacebookのアカウントを辿って、最近の彼の写真を拝見しました。

そうしたら、ちょっと自分が想像していた彼とはちょっと違う雰囲気になっていました。10年も経てば、こんなにも自分が当初思っていた感じとかけ離れていくんだなと思いました。もちろん自分の思い出が美化されていっているのでしょうね。

お互い年を取ったものです。自分はちゃんと素敵に年を取れているのかな。

今はそうじゃないかもしれないけど、5年後、10年後、良い年の取り方をしている自分であったら良いな♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?