見出し画像

ゴミ拾ったら友達できた

昨日なんとなく地元の神社⛩にお参りしたら、神社内にゴミが落ちてるのに気づいた

その時はゴミ袋を持ってなかったのと、手で触るのは抵抗があるから帰った

でも見つけちゃったからほっとくのも気分が悪い

もう一回袋を持って行ってゴミを拾った    ついでに帰り道の道路脇のゴミも拾った

思ったよりすごいゴミが落ちててびっくりした  たくさんの人がゴミをポイ捨てしてるんだ

ゴミを拾ったら気分が良くなった

そしたら何年か続けてる習い事で、初めて友達ができた😋人見知りで全く友達ができてなかったのに(始めてからずっと😂)

ゴミ拾ったら友達できていいことあった✨

もっと拾おう 

皆さんにもおすすめ⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?