見出し画像

四柱推命 

ずっと自分が本当はどんな性質なのか、何に興味があるのかわからなくてスッキリしなかったけど、図書館で四柱推命の本を借りて調べてみたら偏印格っていうことがわかった。

ずっとノマドワーカー、世界中を旅しながら生きること、時間と場所にとらわれない生き方に憧れてたけど、偏印格のところにそういう性格の説明があって、ああなるほど!ってなった。あとスピリチュアルなことや占いが好きで占い師とか向いてるって書いてあった。

今まで考えたことなかったけど、占い師っていいな。
ただ今日の運勢を占うんじゃなくて、生まれ持った宿命、性格、適性は知ったらこれからの人生の選択の参考になるし、一生使えるものだと思う。

みんな自分のことは知ってるようで実は知らないってことが多いし、生きる上で心の支えにもなるな〜と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?