見出し画像

ハイエナ戦争に勝つ!!

ハイエナが急増している時代。

この時代に正社員として働きながら、月に10万円前後の収支を上げるには、組織化したハイエナ軍団と立ち回りを差別化するしかないと思い、曖昧な条件に根拠を付け、活動してきました。

私が目標とした額は、

年間200万円

の副収入です。

生活水準を少し上げる程度の金額ですが、経済的にも豊かになり、勝つ機会が増え、パチスロがより楽しくなります。

去年(2023年)11月から収支を記録し、今年(2024年)3月末現在までの収支こちらです。

時間や機種は記録しておりません。
また、1日の中でも投資と回収を1台単位で別々に記録しているため、かなり負けている回数が多くなっていますが、収支はプラスになっております。

必要であれば、各月ごとの収支もアップします。

私が養分からハイエナに路線変更したきっかけは、

『マナーの悪いハイエナを根絶したい(以降奴らと呼称)』

と思ったからです。

正直、お金には困っていません。

パチスロが好きで、ホールで静かに楽しみたいだけなのに、騒々しく、目障りで、邪魔な存在が増えすぎました。

期待値のある台を先に奪ってしまえば、『奴ら』が、次第に来なくなる。

そんな安直な思考から収入目的ではなく、奴等全廃を目標に掲げ、ハイエナしてましたw

結果、、、『奴ら』の来る頻度が減った程度です、、、

でも、成果ありです!!

私は、

『勝てる可能性が高い台』

を先に打っていただけです。

実践結果から得た情報を、同じ思いの方、お小遣い稼ぎしたいと考えている方、お金を稼ぐ方法がわからない方々のきっかけになれば幸いだと思い、ノートに書くことを決意しました。

次の投稿から立ち回り等詳細を書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?