見出し画像

これまでと、これからと。

暫くEXITに関する記事は
最近書いて無かったですね😳
久しぶりです。

続き、書きたい気持ちはあったんです。
ずーっと。

私は昨年、
先の見えない日々を送る中で
EXITに出会って、
そこから一気に毎日が輝き出して。

EXITとの出会いから
パシフィコ横浜での
ライブに行くまでの日々、
ライブでのこの上ない感動など、

もう、EXITと歩むことも、
私生活も、
辛さから解き放たれて
本当に幸せで✨

今年に入ってからも、
コロナの影響が様々にある中でも
EXITを追いかけていることは
楽しかったし、
ずっとこんな日々が
続けばいいのにと思っていました。

しかし、
生きていく上で変化はつきもので…

今年の夏ごろから私は、
数年間悩んできた事について
そろそろ決断しなければならないと
考えるようになり、

色々な事に向き合わざるを
得なくなっていきました。

その事に関するひっかかりから次第に
ただひたすら全力で
EXITを追いかける生活を続ける事は、
物理的にも心理的にも
難しくなっていきました。

悩んでいることの中心にあるのは、
主人との婚姻関係の解消で

それを望んでいるのは
家族内外見渡しても私ひとり。

(たまに二女が「離婚していいよ!したらいいよ!とは言ってくれる😅でも、実際にそれが現実のものとなったらどうなるか」)

なので、進めていきたいけど
なかなか難しいという
現実に直面しているところです。

次第に落ちていく自分に
気づいてはいたものの、

内容が内容であるだけに
身近な人には相談できず、
自分で色々調べたり、
頭で悩むだけの日々を
繰り返す中で思ったのは、

EXITに出会ってから、
本当に幸せになれた。
それは、
りんたろーさんとかねちーにも伝えてた。
なのに。

また私は落ちていく。
EXITはいてくれる。
彼等はどんどん進化していく。
なのに、私はなんなんだろー。

元気に、幸せになれたって言ってたのに、
今は必ずしも
そうじゃなくなっちゃった。
申し訳ない…

そんな事が頭をよぎって、
気持ちを文章に乗せていくことも
難しくなっていきました。


りんたろーさんとかねちーには、
もう充分に幸せにしてもらっているので
例えばライブとか、ファンサとか、
これまで以上の何かを
望んでいるわけではないんですが

今年になってからも、
ほんとにいつも良い意味で
期待を裏切られていて、

CD出すの?踊っちゃうの?
その上で漫才やるの!?
りんたろーさんがさらに
どんどん美しくなっていく!💄✨
かねちーますますバグり散らかしてる😂

とまあ、本当に日々
楽しませていただいてます☺️🌟

なので、これ以上はもう、
忙しそうすぎるから
ゆっくりしてほしいなあとか

欲を言えば、
今後も彼等の生き様を見守って
見習って、過ごしていきたいなと
いったところです😌

彼等には彼等の進みたい道を進み、
仕事もプライベートも
充実させていってくれたら…
でも、いい時もそうでない時も
見守っていけたらなあと思っています✨

そして、ここから先は、
私はもう彼等の輝きに
甘えてばかりもいられないなと🔥

感謝の気持ちを抱きながらも
私は私のフィールドで精一杯生き、

数年後には、
EXITの生きざま見ながら
ここまで来ることができたよと
言えるように、
日々を積み重ねていきたいと思っています。

そんな重めの話題をつらつら書きましたが😅

辛いなーって時には
これまでに
りんたろーさんとかねちーから
どれ程の笑いと感動、
愛をいただいてきてるかを
思い出しながら

たくさんの幸せや
励みをいただいてきた

これまでと。

自分の生きる道の傍らに
いつもりんたろーさんとかねちーが
いてくれる事に対する気持ちを
抱きながら進んでいく

これからを。

どちらも大切にしながら、
日々を積み重ねていけたらと思っています。

丁度、トークライブの企画で
EXITの3年史のエピソード募集が
今行われていて、
色々思い出してるうちに
今なら気持ちを
文章化できる気がしてきたので、
今日は書いてみました☺️

今日は特にパシフィコ横浜での
1年前の単独ライブの事を思い出して、
感謝の気持ちと幸せを
新たにしています💗
んで、ヘッダーの画像パシ横なわけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?