見出し画像

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。

2020年12月22日から
風の時代が始まるのですが
星から見る私たちが
意識をしていかなければならない大切なことを
お話したいなと思います。

今年2020年年末
水瓶座の時代が始めることで
土の時代が終わり
物資社会に終わりを告げています。

物質的な豊かさを持っているから
自分が周囲の人よりも優位に立っている。
優劣劣勢システムがもう既に
時間をかけて崩れていっています。

年功序列も同様で、年齢関係なく
実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。

もちろん、時間をかけてこそ
生み出せる価値もあると思いますし
時間をかけること=時代に乗り遅れる
というわけではありません。


少し私の経験談をお話させて下さい。
私は現在、オーストラリアで
国家通訳士になる為にコースを受けています。

そのコースでは、翻訳士や通訳士になる為に
色んな出身や国籍の人がいます。

ここから先は

1,432字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?