見出し画像

私の想い♪

こんにちはKANOA stylistのREIです😊

今日は私の想いを書いていきたいと思います♡

私は、お客様の髪だけではなく、体のことも考えたサロンを作っていきたいと常に思っています💇🏼‍♀️🌿✨

私自身、体調をくずした事がきっかけで価値観が大きくかわりました!!

体調が悪かった時は食生活もホルモンバランスも乱れていて、肌はボロボロだし、髪は抜け、ちぢれた髪の毛が生えてくるようになり、心も疲弊していましま…

そんな経験をしたからこそ、

表面的に髪だけをキレイにするのではなく、体の内側から整えていく事が大切だと感じています🌝

ヘアスタイルのことだけでなく、オーガニックの事や食生活、食品添加物のことなど、色々勉強しましたし、今も絶賛勉強中です☺️📖✏️

KANOAで使用する薬剤は、オーガニック認証をとっているもの、ヴィーガン認証をとっているものなど、なるべく髪や体に負担をかけないものを使用しています🌿✨

シャンプーやトリートメントなどのヘアケア剤は植物のエッセンシャルオイル配合で、髪にいいだけではなく、香りで心もリラックス出来るようなものを取り扱っています🍀✨

もっと勉強して、お客様に情報を共有していくことで、一緒に健康で、素敵な歳の重ね方していきたいなぁと思っています😍

ヘアスタイルも人生も楽しみましょう🌈✨

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?