見出し画像

ありがとう嫁ちゃん

嫁ちゃんから誕生日のお祝いが届きました。事前に何がいいか聞かれていたので、ずうずうしく、ちょっと大き目な観葉植物がいいと言いました。届いた観葉植物は大好きなモンステラです。葉っぱが大きく艶々光っています。深い緑が印象的です。家の中が一瞬で豪華になりました。ありがとう嫁ちゃん。一年に数回しか会わないけど、心根は優しく、嫌味をウイットに変換して、まるで親子の漫才のような丁々発止の会話が弾みます。お母さん会いに行きますねと言われて楽しみに待つていたら、いつの間にか一年過ぎていました。今度はいつ会えるのかしら?また、楽しみに待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?